目玉商品が日替わりで登場!タイムセール


関連するタグ
--/--/--(--)
スポンサー広告

第2255回「好きな香りは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな香りは何ですか」ですみなさんは、どんな香りが好きですか梅宮は、どんなものでもバラの香りが大好きですバラの香りを嗅ぐだけで美肌になれるそうですあとは炊き立てのお米の香りや木の香りも癒されるので好きですみなさんが好きな香りは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon....
FC2 トラックバックテーマ:「好きな香りは何ですか?」



好きな香りで思いつくのは柑橘類ですね。オレンジでもレモンでもグレープフルーツでも、英語で言えばシトラスですか?いや英語かわかりませんけれど。

ところで思い出したんですが、あるときアロマのような感じで線香を買っていた時があるんです。

線香ってあれ炊く前はちゃんとその香りがするんですけれど、いざ火をつけて炊くと全部同じ香りがするのは気のせいでしょうか・・・


バニラとか、あま~いの期待していたんですけれどね、部屋はお線香の香が充満しておわり。

ちゃんちゃん。
関連するタグ
2017/04/11(火)
その他 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
