目玉商品が日替わりで登場!タイムセール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ
--/--/--(--)
スポンサー広告

divveeって会費ある時点で・・・

最近怪しい人がdivveeというものを紹介していました。どうやらアメリカ版お小遣い稼ぎサイトみたいなもので、アプリをダウンロードして評価をするだけで稼げてしまうというもの。これがつい先日、日本でもリリースされたようです。

あ、思い出したんですけれど稼げる系といえばリリース前にすごく話題になったにも関わらず全くそのサービス名すら耳にしなくなったtsu(スー)ってどうなりました?

なんか、あれと同じような匂い?いやそれよりも良くないかも?


だってdivveeは年会費がかかりますもの・・・


divveeは日本ではまだ開始されたばかりです。ネットで情報を得ようにも、すごいよーって勧めている人ばかりです。なぜって?自分のコード、あるいは自分の所属するチーム?よくわかりませんが子供・孫をやっぱり抱えるとウマ―なんですね。

先駆者利益です。あ、確かスーもそんなことを・・・


で年会費の件なんですが、プレオープン期間中だと約2,800円。本オープン後は約5,500円かかります。

お小遣い稼ぎしたいのに費用がかかるというのは、まるで解せません。何に対しての費用なのか謎です。


どうしても興味があるのなら2,800円、支払ってみてもいいのではないですか?ネット上で適当な人のリンクから登録をすればいいです。

あ、Facebookで可愛い子が紹介してたらそれでもOK?まあその子は実在しない人でしょうけれどね!
関連するタグdivvee
2016/11/29(火)
その他 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。