目玉商品が日替わりで登場!タイムセール

スポンサーサイト

関連するタグ
--/--/--(--)
スポンサー広告

インスパイア エージェント選抜試験の一次試験

エージェント選抜試験、これ難し過ぎます。

ランプ キング ハット
ン=▲ってなるけどこれは・・・

8465=????

5文字になる答かけ

これとあみだくじみたいになってる上のアルファベット。

もしかしてと思った答えを10回ほど回答しましたが外れ・・・


モヤモヤで眠れません。

誰か答えを教えて下さい。


【追記】

一次試験の答えがわかりました。

わかりましたと言うか、たままま正解しました。

正解した後に、なぜこの答えなのか考えていますがわかりません。


【ヒント】

答えは5文字でした。

?は4つなのにね。

【更に追記】

答えをやっと見つけました。→ エージェント選抜試験の答え
二次試験も希望です。
関連するタグインスパイア謎解きエージェント選抜試験
2015/12/17(木)
ニュース トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
